河原文翠の日々是好日

降っても 照っても 日日是好日。泣いても笑っても 今日が一番いい日。

ひょこたん池


                 ひょこたん池の向日葵

 


愛媛県の仲間に誘われて「ひょこたん池公園」へ行って来ました。
ここは「桜」と「向日葵」で有名なこぢんまりとした公園で、彼等が昨年に撮った「向日葵」に魅せられての遠征です。暑いのは覚悟していましたが、それにしても暑かったです。

 

f:id:bkawahara:20200726090209j:plain

f:id:bkawahara:20200726090221j:plain

f:id:bkawahara:20200726090235j:plain

f:id:bkawahara:20200726090248j:plain

 

向日葵」は咲き始めでしたが、その分元気な姿を撮ることが出来たのと僅かですが「」も咲いており、また遠景には「坊ちゃんスタジアム」が望めました。写真の出来は例によって今一つですが、熱中症にならなかったのはラッキーで「夏の撮影行」を充分に楽しめました。

 

f:id:bkawahara:20200726090324j:plain

f:id:bkawahara:20200726090337j:plain

f:id:bkawahara:20200726090351j:plain

f:id:bkawahara:20200726090408j:plain

 

「ひょこたん池公園」: 愛媛県伊予郡松前町中川原

 

f:id:bkawahara:20200726090443j:plain

f:id:bkawahara:20200726090459j:plain

f:id:bkawahara:20200726090512j:plain