河原文翠の日々是好日

降っても 照っても 日日是好日。泣いても笑っても 今日が一番いい日。

しまなみ膳 「のり武」


しまなみ膳 「のり武」
               799-1502 今治市喜田村7-7-25 ☎︎ 0898-47-1110

お店のHPより、
『9、10月限定『松茸御膳』税込2800円
本日より始まりました。秋の味覚をたっぷりとお楽しみ下さい。
松茸土瓶蒸し、松茸の天ぷら、松茸釜めし、刺身、酢の物、突き出し、デザート付き。』

 

f:id:bkawahara:20190921103457j:plain

 

 

ネットの評価コメント
『隠れ家レストラン、一軒家レストラン。地元でとれた新鮮な魚を贅沢に使った和食店です。和食王道の丁寧で確かな仕事をされた いいお出汁が効いてます。 濃過ぎない上品な味付けで 最後まで美味しく堪能できるのが嬉しいです。ご家族で経営されているお店で 接客担当の娘さんはすごく感じが良く いい笑顔で気持ちいい。厨房で補助している奥さんまでもが いらっしゃいませと、ご丁寧に頭を下げてくれ感動。入った瞬間から気持ちのいいお店です。釜飯のボリュームもスゴいよ、全部盛るとお茶碗てんこ盛り。味良し、サービス良し、コスパ良し、 三拍子揃った満足出来るお店です。』

 

f:id:bkawahara:20190921103614j:plain

f:id:bkawahara:20190921103634j:plain

f:id:bkawahara:20190921103649j:plain

f:id:bkawahara:20190921103706j:plain

f:id:bkawahara:20190921103722j:plain

f:id:bkawahara:20190921103750j:plain

 

09/17、初めて訪れましたが、上記の評価通りに美味しく店の雰囲気にも大満足しました。