河原文翠の日々是好日

降っても 照っても 日日是好日。泣いても笑っても 今日が一番いい日。

懐かしき「昭和」-4


懐かしき「昭和」-4


昭和の生活様式や風景はぼんやりではありますが、なかにはとてもインパクトが強く忘れないアイテムやグッズってありますよね。あー懐かしい、なんて言ってしまう年齢になった自分が悲しいような嬉しいような。思い出が一杯詰まった昭和の生活用品に囲まれて暮らした幼少時代は、ストレスなんてひとつもなかったような気がします。

ほとんど見かけることがなくなった昭和の生活用品たちですが、レトロな昭和の香りをたまには思い出してみませんか。心躍るようなワクワク感を味わってください。

 

f:id:bkawahara:20190802104904j:plain

f:id:bkawahara:20190802104921j:plain

f:id:bkawahara:20190802104943j:plain