河原文翠の日々是好日

降っても 照っても 日日是好日。泣いても笑っても 今日が一番いい日。

自画自賛の阿呆

文大統領就任2周年談話「韓国経済、巨視的には大成功」


文在寅ムン・ジェイン)大統領は9日、就任2周年を迎えてのKBSとの対談で、「巨視的に(マクロで)見た時、韓国経済が大きく成功したのは認めなければならない。この部分には自負心を持つべきだ」と述べた。文大統領は「主要20カ国・地域(G20)や経済協力開発機構OECD)諸国の中で、韓国はかなりの高成長国であり、異例なほど景気が良い米国の次に経済成長をしている」とも言った。経済界の関係者の間からは「さまざまな経済指標が悪化している現実とは認識の違いがかなりある」と指摘の声が上がっている。


バ韓国の文大統領が就任2周年を迎え、自分の政策を振り返っていました。
これだけバ韓国経済をズタボロにしたので、反省でもしているのかと思ったら……。
「巨視的に(マクロで)見た時、バ韓国経済が大きく成功したのは間違いないニダ!」
「異例なほど景気が良い米国の次に経済成長をしているニダ!!」
最低賃金引き上げの効果で、労働と雇用の質が良くなったニダっ!!」
考えてみれば、ヒトモドキが反省なんてできるわけがありませんでしたねwww
相変わらずのキチガイぶりで、ほっとしました。

 

f:id:bkawahara:20190521172619j:plain